2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車デビュー

やっぱり、案の定って状態となった。どの道を走ると速く会社に着くのか分からず、横道に入ったりしては遠回りなんかして。 素直に行けばいいものをなどと思うも、それなりに進んでいるので戻るわけにもいかず手遅れ状態。 なんかまともに進んでないような気…

10月のカレンダー

ようやく完成。 1日に使える時間があまりないので時間がかかってしまった。

折りたたみ自転車

先日、21日の日曜日だったかな。 遂に買ってしまった折りたたみ自転車。 ずーっと、それこそ去年から欲しいと思っていたので、かなり嬉しい。1時間ほど余分にお昼休みをとって、気分転換にウィンドショッピングとしゃれこんでいると気に入った自転車を見つけ…

いろいろ忙しい

日記を書けないほど仕事が忙しい。 というか忙しくて時間が無いので、「すること」に優先順位をつけてみたら日記は最後になった。 毎日朝の6時に起床し、寝るのは夜中の1時頃という生活が続いている。 とりあえず5時間は寝ているのだが、最初は辛い思いをし…

肩の荷がおりて

ほっとしている。 頼まれものの扉絵が完成したことで、気楽な気分に。 って、そんな気分でいられたのは数時間ほどで、「冬バージョン」を描いてとすぐに言われてしまった。 すぐに思ったのは、おいおい今すぐそんなこと言うのはやめんかいちゅうことである。…

多忙でいけない

なんだかんだと忙しいので、日記をつけることができないという日々。 まあ、日記に書けることといえば「忙しい」ってことに違いないのだが。

増えつづける体重

夏バテを予防するために体重を増やしたけど、それは1キロ。 しかし、その後も体重は増えつづけている。 あかん! って思ってもダイエットって気にもなれない。 そんなことして体がだるいとかってな具合になったりしたら、短い人生の貴重な時間を損した気分に…

熱帯夜続き

このところ毎日暑い。 エアコンの無い部屋で寝ている身には、毎日熱帯夜だとちょっと厳しい。 それでも体重を増やしてこれに備えたので、体力が落ちることもなく以外に元気に過ごしている。 睡眠時間は短いのだが、足りてないって感じでもなく、なんでか寝起…

あれこれしたい

でも時間がなくて無理。 やりたいことは絵を描くことと日記を書くことなのだが、1日の時間はほとんど仕事に費やしている状態。 忙しい。 お昼休みの20分程度が今のところ自由に使える時間で、そのとき日記を書くとその日はそれで終わり。 絵を描くとそれで終…

わがままっすか?

夕方になり、自分は誕生日なのになーんも良い事がないっ! とすねてみた。 ケーキとシャンパン... は無理でも、チュウハイで祝ってくれたっていいじゃないかー!! って。んでもって望みが叶った。 つまりゴチャゴチャ言うので ptosh が買ってきてくれたのであ…

何気なく過ぎる

特筆することもなく、仕事でちょっとつまんない気分になったりしたのもいつも通りで...

けれども

とりたててどうということのない誕生日の朝。 いつものように1日をスタートした。 ラジオで言ってたけど、生んでもらったことを感謝する日だから、祝ってもらうんじゃなくて親に感謝しろ! ...そうかもね。 納得できんことはないけど、今まで祝ってもらったこ…