いろいろ忙しい

10月のカレンダー

日記を書けないほど仕事が忙しい。 というか忙しくて時間が無いので、「すること」に優先順位をつけてみたら日記は最後になった。
毎日朝の6時に起床し、寝るのは夜中の1時頃という生活が続いている。 とりあえず5時間は寝ているのだが、最初は辛い思いをした。 眠くて。
9月9日から土日も休まず仕事している毎日で、いつも会社を後にするのは夜中の12時を過ぎてから。 生活の楽しみはグッピーくらい。


だが、人間ってすごいと思う。 そんな生活に体が慣れてくるのだから。 もしかしてこんな生活を続けていると、念願のショートスリーパーになれるんだろうか。 今は5時間の睡眠だけど、4時間で十分とかってことに... だったら体が楽だけど。


慣れてきたとはいえ、お昼を食べた後はすごく眠い。 ゆりオイルを目の下に塗って眠気を覚ましたりして。 刺激が強くてかなり泣ける。(メンソール系のオイル)