2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の動物園へ

昨日は夜の動物園に出かけた。 午後6時頃には食事を済ませて向かったのだが、動物園が近くなってくると道路は渋滞気味で、予想をはるかに超える人が動物園を目指していた。 「え〜、動物園てこんなに人気があったっけ〜。」などと言いながら車の列に連なって…

ちょっと前のこと

打上げ花火を撮影するのが楽しみな夏。今年は2つの花火大会に出かけた。 デジタル一眼レフカメラだからバルブ撮影だってできるぞ! と、張り切って出かけたのだが、どうにも納得できる写真が撮影できず不完全燃焼。不満あれこれ。 特に腕の問題があまりに明…

土曜の夜の植物公園

旦那が仕入れた情報で、土曜日は夜の植物公園が楽しめるということで行ってみることになった。 夜の植物公園は初めてだし、キャンドルの巨大花迷路というのもあるらしくワクワク気分。夜の花をデジ一で撮影するのも楽しみだった。最初は私がデジ一で撮影して…

デジタル一眼レフカメラ買った

先月、デジタル一眼レフカメラ(PENTAX K200D)を購入した。いや、旦那が購入してくれた。キャッシュバックがあると聞いてお得なのかと思っている。 で、デジタル一眼レフになるとレンズもあれこれと必要とかで、旦那があれこれと購入した。今では買ったとき…