折りたたみ自転車

先日、21日の日曜日だったかな。 遂に買ってしまった折りたたみ自転車。 ずーっと、それこそ去年から欲しいと思っていたので、かなり嬉しい。

1時間ほど余分にお昼休みをとって、気分転換にウィンドショッピングとしゃれこんでいると気に入った自転車を見つけた。 それを買って、さっそく会社まで走らせるとお尻が痛い。 それと、ハンドルが小さくてかなり力を入れないと制御できず、手が痛い。
アルミ製なのに値段が安かったので文句は言えない... とは思うが。 しかしお尻が痛いのはちょっといけない。
これから自転車に乗って通勤しようと思っているのに... 家から会社まで自転車に乗ってる時間は30分くらいはあるだろう。
うーん、座布団がいるか。

自転車を買った後に台風の影響で何日か雨が降ったり、自転車の鍵がなかったりで、結局自転車デビューは明日からになった。