まだまだオッパイ

寝ぼけ顔の仔猫

朝に新聞を取りに行ったとき、仔猫達の様子も見に行ってみる。
クロちゃん家に近づいていくにつれて、仔猫達は元気にあちこち歩き回ったり、隙間に入り込んだりして遊んでいる姿が見えた。
家の前まで行ってみると、ミケにゃんが居て仔猫を呼んでいた。
どうも私が近づいたので警戒したらしいが、すぐによく見る奴だとわかったらしく緊張が解けた。
ではさっそくと、カメラを構えて撮影をしたのだがブレまくっていて良くない。
1匹の茶トラがこちらに興味を持ったようで、近づいてきたりしたのにボケボケな写真になってしまい残念だ。

写真は諦めて和みながら見ていると、仔猫達はミケにゃんのお腹に顔を寄せ集めてオッパイを飲み始めた。
ふと見ると、ご飯をもらった後らしく容器にキャットフードが残っている。
仔猫達はまだまだオッパイの方がいいらしい。