2月なのに

黄色い満作

部屋の気温が25度になった。
長袖Tシャツ1枚になってもまだ暑い。…初夏?
で、こんな日にかぎ針で編んでた帽子が完成したりする。
夕方出掛けるときにかぶろうと思っているけどなんか暑そうだ。


ちなみに、はてなフォトライフへ過去から順に写真を掲載しようとしていて、今は2007年の7月に撮影した写真をアップロードしているところ。
1回の撮影枚数が多く、そのほとんどを掲載したいため、すぐに1ヶ月の制限に達してしまう。
今でも相当の勢いで撮影していて増える一方なので、もう過去から順番になんてやってる場合じゃないだろうか。


今日はバレンタインデー。美味しいチョコが食べたい。