足は痛むが

鷺

一昨日の階段落下からダメージは続いていて、筋を悪くしているらしい腕は時々痛むし、歩くと右足首が痛い。一番ひどかった左手首の青あざは治りかけているのか、今日は赤黒い色に変わっていてそれも薄くなっている。

足首が痛かったが14時過ぎ頃に川土手へと出かけ、コサギやカモなどを撮影したり、カワセミを見ては喜んだりしていた。楽しいことをしていると痛みは半減するものである。
が、その場所から離れるとやたらと痛くなって、すこし足を引きずるようにして帰った。すぐにシップするが今も痛みが取れない。

午前中にデジタル一眼レフで撮影した宙っちの写真と、コンデジで撮影した川土手の写真と、旦那がデジタル一眼レフで撮影した川土手の写真を見た。
旦那が撮影した川土手の写真を見ていいなあと思う。