昨日までの体調

様子を窺う

はっきり言って悪かったまま過ぎた1週間。
週の初めのほうは、喉、鼻、頭、腹などがひどくはないけど痛いという状態。 体の1パーツが少し痛いのならば全然問題はないのだが、いくつもいたいのはなかなか辛いもんだ。

半ば頃からは少し状態が良くなったので、このまま治るかもとツムラの葛根湯を服用せず、自己治癒能力での復活を試みる。 薬の服用を続けるのは嫌っす。

1週間通して熱らしい熱は出なかったが、朝は比較的元気でいても、喉、鼻、頭、腹などのパーツも治りつつあるが好調とはいえないためか、夕方になると体は疲れて微熱が出る。 「絶不調ぉー!」と叫んでみようかなぁってなくらい、疲れ果てて、果てて参っておった。

昨日は昼から微熱が出ていて、デジタル体温計で測ると「37.1」と表示される。 じわじわと治ってると思ってたけど、じわじわと悪くなってんのか? そういえばお腹がちょっとぐるぐるっ。