綺麗な花火に感激

予定の時刻を過ぎても花火は上がらない。 塀の上で立ちっぱなしで待っている。 まだかーっ! と待ち遠しく思いつつ。
すると、15分だか過ぎた頃、おもむろに1発パーンと弾けた。
すると他の人たちも「おーっ」「始まったー」と声を上げ、それからは次々に上がる花火に釘付け。
デジカメで撮影していたが、充電不足で電池切れした。 最初のショボイ花火しか撮影できず、がっくし。
花火は後になればなるほど素晴らしく、連発で綺麗な花を咲かせている。 ニコチャンマークや、猫の顔とか、ハートマークといった可愛い花火もあり、辺りの女性から「かわいいー」と声が上がる。
その他にも見たことのない花火が上がり、どれもとても綺麗でステキ。 なんか感激したし、華やかな気分にもなり晴ればれとしたり。