具合がーー

しばらく微熱が出ていたりで調子が悪いのだが、昨日、今日はさらに気分も悪くて吐き気がしたりする。 が、仕事をするのであった。
体温も高い、コレまでは出ても37.2度くらいだったのだが、昨日は37.5度まで上昇し、さすがに気分が悪いし、晩ご飯も食べれない状態だったので9時には家に帰って横になり、だらだらと1時間ちょっとTVを見て寝た。

今朝は早起きして会社へ。 昨日いつもより早く寝るから、早く目が覚めてしまったので。
そして体調は悪い。 朝から腰が痛いし身体はだるいし吐き気はするのだが、どれも我慢できる程度なのでなんとか仕事をこなすのであった。

お昼におかゆを食べたのだが、しばらく吐き気が続き我慢してたけど結局吐いてしまった。 胃液で口の中がすんごくすっぱくて辛かった。 そしてかえって気持ち悪くなる。
夕方に葛根湯を服用して少し落ち着いた状態になるので、なんとか9時半頃まで仕事を続けることができた。

葛根湯が切れたので買ってこないと。 あしたがやばい。