「にがり」の次は

玄米黒酢である。
11日の土曜日に久万さん宅に茶柱作成イインカイで行ったとき、TVで玄米黒酢が肌によいのだと、その効果のほどを賛辞していたのを見た。 なので、翌日の夜には手にしているのであった。 あいも変わらず洗脳されやすい単純な脳みそである。
わかっとるならコントロールせんかい! と自分で突っ込みをいれてみるも、まあええかー、お酢としても使えるしなにかええことあるかもしれんし。 なーんて、おとぼけな吾であります。

いや、だってさー、年のせいだろう肌はボロボロで、乾燥肌なのに吹き出物が多くて悲しくなるほどだしさー。 夜遅くまで起きているってことが原因してるんだろうけど、今の生活はあまり変わりそうにないしさー。