胃痛と微熱のもとです

自分がいかに論理的で正しいことを言っているのか分からせるため、自分はこんなに正しいのにっ! と力説する。
なのにお前はってことですかいと突っ込み入れると、そうではないけど、でも自分の言っている事は正しいからって...やっぱ、そういうことみたいですね。 それで私を非難しとるでないか。
棚に上がって見えないらしいけど、ちょっと降ろして見てみたら自分のこともっ、て言いたい気分ですぞっ。

しかし、理論的に言えないので、こちらの言い分ってやつをわからせることができない。 そんな話してないって言われ、まるでダメである。 倍返しみたいにされるのも怖いし。
悔しくてすっかりストレス状態。 胃が痛いやら微熱が出るやら。 マジ! 勘弁せんかよって思う。