このところ頭痛です

酷いときは針を頭に刺してるみたいな痛みだったり、鈍い痛みだったり頭が重い感じだったりと、ほとんど毎日頭が痛い。 ついでに肩も痛い。
雨が降ったり、暑かったりするからか体調いまいち。 それに、そろそろ朝の5時半起きの夜中0時就寝生活にも疲れてるみたいだ。 ついでに心も疲れてるかも。

そして、休みなく働いている。 3連休なんて、どこの国の話でしょうといった具合。 まあ、休日出勤しているのでのんびりと仕事してたけど。
忙しくない平日は、定時を過ぎるとやりたいことして過ごせる。 グッピーのお世話はもちろん、Web日記書いたり、絵を描いたりして10時半ごろに帰る。
しかし、最近は残業時間が長くなりつつある。 納期があるので間に合わせなくては。
そんなこんなで、今しばらくは頭痛は治らないだろうな。