昨日から引き続く

ストレスで胃の辺りが痛くて、とーっても眠い。
すい臓炎ちゅうのだと思う。(慢性の) そうでなければ、こんなに眠いなんてことありゃしません。
...いや、毎朝5時半に起きて、寝るのは夜中の0時頃であれば、普段から眠くてしょうがないといえば、しょうがないかね。


うーんと、んじゃ胃の辺りじゃなくて、胃が痛いことにする。 これならストレス。
昨日、仕事のやり取りで上手くコミュニケーションがとれず、あれやらこれやらと言われ、今日もなんかなーってなことがあったからっすね。
そんなん威圧的にやられ続けるなんて状況じゃ、人間ですんで感情に走りヒステリーさっ。 涙出るし。
気弱でストレスにめちゃめちゃ弱いから、体悪くしちゃったのだ。
実際、前に1円サイズ位の胃炎こさえたことがあり、あんときゃ何日も微熱が続いて、ちょっとしんどかった。
もうちょっと楽に仕事してみたいもんだ。