茶柱更新

今日は、自分が描いた絵を公開している「工房茶柱」に新作をUPした。
夏なので爽やかな色使いにして、可愛い女の子とグッピーという取り合わせの、実力通りの絵に仕上がった。
どうも背景など、人物以外の物を配したり、ましてやちゃんと描くことは実力のほどからすると困難である。
そのうえ妥協の産物を作品として発表している、お気楽な性格だったりする。
絵が上手くなりたいけど、人生の中で使える時間は短いもんね。 他にもあれこれとやりたいことや、やってることがあるからしょうがない。
日記を2つもつけてたりすることもその一つ。
地道に描いているうちに、なんかそれなりになるんじゃない? って思ってたりするあたり。 やっぱのん気なんかも。