朝から天気

晴天である。 これを逃してはならぬと洗濯して出た。
なんか雨は降っても長続きせず、こんなんで夏場の水は大丈夫かいな? とちょっと心配に思っている。


昨日は毎週欠かさず見ていたドラマ、「顔」が終わってしまった。
会社から帰るのが遅いので、毎週ビデオに録画して日曜日の夜に見ていた。
ドラマに引き込まれ、身じろぎもせずに食い入るように見れたので、いい気分転換になっていたのに。
休みの日の楽しみがなくなったのが淋しい。
今は女優の仲間由紀恵さんが好きで、出ているドラマはとりあえずチェックしていて、今回のも見惚れながらのドラマ観賞。
「顔」ってタイトルのためか、毎週必ず仲間さんのドアップ(顔がブラウン管からはみ出すほどの)があり、それに釘付けとなるのであった。 やっぱ綺麗やゎー。 声も好きだし。